m-memo

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夕焼け | main | 今日までのいろいろ >>

帰ってきた海



戻ってきました。
約束の海。
願いの海。
次は希望の海。
夏の初めに、「また秋に来れるといいね。」と
「秋に必ずもどって来ようね。」と約束した海に本当に戻って来れました。




こうしてここにいる事を、青い海に感謝して、海にも空にも太陽にもまた力をもらって帰ってきました。
そしてまた、たくさんのありがとうを言いに来ようね。次の希望の旅へつづくように。





お出かけ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マフちゃん、生き生きしてるねっ!
一日一日、楽しい思い出を積み重ねていこ〜♪
(…クラゲ、いませんでしたか?私、今月初旬に生まれて初めてクラゲに刺されましたぁ。今シーズンはブヨっちに刺されなくってよかったって思っていたのにぃぃぃ〜〜〜!)
CJ*mama | 2013/09/23 6:53 PM
◆CJ*mamaさん、ここまで回復してくれたこと本当にうれしいです。初夏の状態は今年の猛暑を越えらるか心配だったから。
この旅行ものんびり海岸を散歩するぐらいな気持だったのに、現地に付くと海にジャブジャブ入って行く姿を見て涙出そうになりました。
もちろん泳ぐときも歩くときも常に直ぐ側にコバンザメみたいに付き添ってパパの厳重な保護下におかれてましたけど。
(今年は7月からクラゲが出てたみたいですね。たしか毒性の強いカツオノエボシが出たと言ってました。
台風の後だったせいかこの日はいませんでした。)
まふママ | 2013/09/24 12:50 PM
コメントする